ニュース一覧へ
会員プログラム・オンラインストアリニューアルのお知らせ
平素より、ジョンマスターオーガニックをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、直営店とオンラインストア会員プログラムを統合し、新会員サービスにリニューアルいたします。
この会員統合により、ジョンマスターオーガニックの直営店およびオンラインストアのマイルやご購入履歴が共通化され、会員ステージ更新を毎月1日に行うことで会員の皆様にとっての利便性やサービスのさらなる向上に努めます。

会員統合の実施にあたり、
お客様に重要なお知らせがございます。

お手数ですが、必ずご確認いただきますようお願いします。

リニューアル後のサービス・変更点
● マイル・会員情報・購入履歴・会員バーコードが1つにまとめられ、貯めたマイルは、オンラインストアでも直営店舗でも使えます。
※一部の直営店舗では、製品との交換となります。
● 会員ステージ更新が毎月1日に変更。
ご購入金額によって毎月会員ステージアップ
※過去1年間のご購入金額(税込)を毎月末に集計し、翌月1日の朝8時頃に会員ステージに反映いたします。
例)2024年8月のランク更新のご購入金額対象期間:2023年8月1日~2024年7月31日
※オンラインストアの場合、算出期間内に発送済みとなったご注文が対象となります。また、オンラインストアの配送料・各種手数料はご購入金額の対象外となります。ご注意ください。
● バースデイクーポンのお届けは、お誕生月の1日に変更
※バースデイクーポンは、メルマガ受信希望またはLINEおともだち追加で配信します。
※2024年7月1日(月)より毎月1日配信に変更します。尚、6月30日(日)までは、お誕生日当日にお送りします。
● 公式オンラインストアのURL、メールマガジン送信元アドレスの変更について
[オンラインストアのURLについて]
現在:https://www.johnmasters-select.jp/
[新]7/17(水)13時頃~:https://www.johnmastersorganics.jp/

[メールマガジンの送信元アドレスについて]
現在:@johnmasters-select.jp
[新]7/17(水)13時頃~:@johnmastersorganics.jp
URL変更に伴い、メールマガジンなど各種送信アドレスも変更となります。
※お使いのメールサービス、ウィルス対策ソフトなどお客様のセキュリティ設定により、お送りする各種メール(ご注文関連のメール、メールマガジン等)をお届けできない場合がございます。 迷惑メール設定やドメイン指定受信を設定されている場合は、お手数ですが、新しいドメイン(@johnmastersorganics.jp)からのメールを受信できるよう設定をお願いします。
● マイルの有効期限について(オンラインストアのみ)
オンラインストアでは、ご注文製品が発送されたタイミングでマイルが付与されますが、マイル有効期限は、ご注文日から1年間に変更となります。ご注意ください。
会員移行について(手続き)
※重要なお知らせの為、必ずご確認ください。
2024年7月17日(水)以降、いつもご利用のオンラインストアおよびLINE公式アカウントのメンバーズカードにログインし、手続きが必要な場合がございます。

お客様のご登録状況によりログイン方法が異なりますので、下記よりご確認ください。
尚、会員移行は、メールアドレスのご登録が必須条件となります。
※メールアドレスのご登録がない場合は、仮メールアドレスを作成し、移行いたします。


A:公式オンラインストアのみご利用の方
いつもご利用いただいているログインメールアドレス、パスワードにてログインできます。 ログイン後、マイページの会員情報よりお客様のご登録情報を確認いただき、空欄がある場合はご登録いただきますようお願いします。
B:直営店のみをご利用の方
【直営店のLINEメンバーズカードをご利用の方】
・メールアドレスのご登録がある方

パスワードの再設定をお願いします。

・メールアドレスのご登録がない方

仮メールアドレスが設定されたアカウントにて移行します。
メールアドレスとパスワードの再設定をお願いします。

▼仮メールアドレスイメージ

【直営店のLINEメンバーズカードをご利用でない方】
・直営店舗のみのご利用で、メールアドレスのご登録がない方
・2021年4月1日~2024年7月13日までにご注文がない方


新たに会員登録をお願します。
C:オンラインストア、直営店どちらもご利用の方
・公式オンラインストアとLINEメンバーズカードのアカウント連携をお済みの方
・公式オンラインストアとLINEメンバーズカードを未連携だが、同じメールアドレスをご登録の方


いつもご利用いただいているログインメールアドレス、パスワードにてログインできます。
ログイン後、マイページの会員情報よりお客様のご登録情報をご確認いただき、空欄がある場合はご登録いただきますようお願いいたします。

・公式オンラインストア、LINEメンバーズカードを別々のメールアドレスでご登録済みの方

それぞれご登録済みのメールアドレスにてアカウントが移行されます。
LINEメンバーズカードのアカウントをご利用の場合は、パスワードの再設定をお願いします。

・公式オンラインストアにご登録があり、 LINEメンバーズカードにメールアドレスの登録のない方

ご登録済みのオンラインストアアカウントとは別に、仮メールアドレスが設定されたアカウントを新たに作成し移行します。メールアドレスとパスワードの再設定をお願いします。
※登録メールアドレスに特殊な形式のアドレスをご利用の方は、他のメールアドレスにご変更ください。
リニューアルの際に仮メールアドレスを設定し、移行させていただきます。
特殊な形式のアドレスは、以下のような文字列のパータンが含まれるメールアドレスです。
(1)アットマーク(@)の直前やメールアドレスの先頭にピリオド (.) がある(2)・アットマーク(@)より前で、ピリオド (.) が連続している(3)半角英数字と一部の記号※以外の文字列を含んでいる(4)一部の記号(. ! # $ % & ‘ * + – / = ? ^ _ { | } ~ )
事前にメールアドレスのご登録で会員情報の移行がスムーズです。
直営店とオンラインストアのアカウントを
いずれもお持ちで連携をご希望の方は、
各メールアドレスの設定をご確認の上、
同じアドレスに変更ください。
※すでに連携手続きをお済みの方は除く


ご不明点がございましたらカスタマーサポートへ
お問い合わせください。

ご登録のメールアドレスの確認方法はこちら>
会員統合に伴う一時サービス停止
会員統合に伴い、一時、各種サービスを停止いたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、新しいジョンマスターオーガニック会員プログラム・公式オンラインストアのさらなるサービス向上のため、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
※状況により期間が変更・延長になる場合がございます。

[1]新規会員登録停止、[2]各種会員情報変更停止
対象店舗:オンラインストア・直営店
サービス停止期間:2024年7月14日 (日)0:00~7月17日(水)13:00 (予定)

新規会員登録・会員情報の変更(メルマガ受信希望変更・退会など)のお手続きを停止いたします。

[3] オンラインストアサイトクローズ(ご注文受付停止)
サービス停止期間:2024年7月16日 (火)21:00~7月17日(水)13:00 (予定)

[4]マイルサービス停止
対象店舗:オンラインストア・直営店
サービス停止期間:2024年7月16日 (火)21:00~7月20日(土)9:00 (予定)
期間中マイルサービスを全て停止いたします。

<マイルの利用>
停止期間は、お買い物にマイルをご利用いただけません。
停止期間中に有効期限を迎えるマイルをお持ちの場合には、お早目にご使用ください。

<マイルをためる>
停止期間中のお買い上げ金額に対するマイルは、ご購入日より一週間以内に付与いたします。
※オンラインストアのレビュー投稿マイル付与は、停止期間中、付与対象外となります。

[5]会員ステージサービス停止
対象店舗:オンラインストア・直営店
サービス停止期間:2024年7月16日 (火)21:00~7月27日(土)13:00 (予定)
会員ステージサービスを停止させていただきます。
尚、プラチナ・ゴールド会員さま特典の無料ギフトサービスも停止となります。
期間中はステージにかかわらず、お買い上げ金額に対して一律6%のマイルが貯まります。
※セール、アウトレットストアでのお買い物は対象外です。
※一律6%のマイル付与は予告なく早期終了する場合がございます。
※サービス停止日時の変更がある場合、当WEBサイトにて別途お知らせいたします。